2021年3月17日水曜日

復活!

嗚呼やっと…冷蔵庫が直りました!

実際は冷蔵庫の故障では無くて壁の電源が駄目になりました。 うちの冷蔵庫は家具と一体の埋め込み式なので引っ張り出してコンセントを差し替える事も出来ずにプロが来るまで待つしか選択肢がありませんでした。

今日来た技師さんがチェックしたらまさかのブレーカーが原因…

電源落ちた時に即行でブレーカー確認したのに〜! パネルカバーを外した部分での接続が悪かったようで私達がスイッチを入れ直しても点かなかったそう。 こんな小さな事で5日も冷蔵庫無しの生活になるとは…

でも今回の騒動で古い食材と調味料を大分整理して冷蔵庫内を綺麗すっきり✨掃除出来たので良かったです。


チェスターも一晩寝て復活しました。

今日はずっと雨予報だったのでデイケアに放牧↓


疲れて帰宅、ご飯をモリモリ食べて今爆睡中。 お腹が治って良かった!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿