2020年10月14日水曜日

嗚呼Rhinebeck

明日からRhinebeck(NYS Sheep & Wool Festival)が始まりますね。

今年はオンライン開催になったので参加しようと思えば出来るのですが、初Rhinebeckは実際に行って楽しみたいです。(変なこだわり)

でもいつ行けるか判らないし、毎年大混雑で宿を取るのも大変とか聞いているのでオンラインでも参加出来るならした方が良いのかな?と迷ったり…

明日はきっと仕事しながらワークショップやベンダーリストをチェックしちゃうと思います😆


今日も気温高めだったのでチェスターの散歩は夕方。

気合が入っている家を見つけました。


ドラゴンは羽が動きますよ🐉

最近はハロウィンの飾り付けを見る為に歩いたことのない道を選ぶ傾向にあります。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿