2020年10月13日火曜日

閉まってた

隔週月曜日が休みの私、昨日は祝日だったので今日が振替休日になりました。(夫は仕事)

爽やかな秋晴れの朝だったので少し長めの散歩へ↓


近所の公園を1時間程探索。 冷んやりとした芝生が気持ち良いらしく、チェスターは始終爆走でした😆

帰宅後に先日メールが来ていた経営危ない毛糸屋へ行ってみましたが…

閉まってたorz

一瞬完全閉店かとビビリましたが、営業時間短縮で火曜日も定休になっていました。(そういえばメールに書いてあったかも?)

折角売り上げ貢献しようと思ったのに残念。 金曜日に気が向いたら再訪する…かも?


午後は先日引っ越して来た隣人の犬ロージー(3歳の女の子)&仲良しコーディーと3頭で中庭で遊びました。


ビビりのチェスターが犬らしくロージーと追いかけっこして遊んでいるのを見てお世話係は感動しました。

同じコンド内で一緒に遊べる友達が増えて良かったね。 


明日は4連休後の仕事復帰…😭



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿