2020年10月29日木曜日

街歩き

今日の夕方の散歩はショッピングエリア方面へ行きました。

先ずは犬ベーカリーでおやつを調達↓


店員さんにビスケットを貰って撫で撫でされて満足。 普段用おやつの他にハロウィンクッキーをお友達の分も買いました。

アウトドア店↓


夫がオンラインで間違って買った物を返品する間に店内散策、鏡に写る自分に反応していました😂

コンニチハ?

服屋では若い女性店員数人に囲まれて捏ねられまくり。 この店員さん↓は3歳のバーナードゥードルを飼っているそうで、特に念入りに捏ねていました。


この後もう一件私が好きな服屋へ行き店員からおやつ&撫で撫で攻撃を受けたけれど、集中力が切れて来たようで私はゆっくり買い物出来ませんでした。 オンラインで買うわ。

今日の反省点: 最近寒くなってお店の外に犬用水容器を置かない所が増えたので次からはマイ水&ボウルを持参で行くようにします。

沢山の人とすれ違って声掛けられて撫でられて、何時もの散歩と違って良い気分転換になりました。

夕飯作るの面倒になったので帰り道にある寿司屋でお持ち帰りしたのですが…前菜として頼んだソフトシェルクラブ(ワタリガニ?)の唐揚げが容器を開けたらサラダ(ほぼレタス)でした😭

カニでビールをキュっと決める気分だったのでガッカリ。 交換に戻るのは面倒だったのでお店に電話して次回用にクレジットとして回して貰いました。 忘れる前にまた行かないと🦀



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿