2020年10月9日金曜日

再び脱力&初プレイデート

経糸設置ほぼ終了、と思いきや…


ドラフトを間違って読んでいた事に気付きましたorz

このまま織っちゃおうかと一瞬思ったけれどやっぱり直します。

何かこのプロジェクトは躓いてばっかりだわ😞


今週は10月とは思えない暖かい日が続いているのでチェスターの散歩は日没後に行っています。


暗い中のハロウィン飾りは昼間と違って見えて楽しいです。


帰り際にフラッシー家の皆さんとお喋り、流れでチェスターとフラッシーを庭で対面させてみました。

娘ちゃんが2頭を指導中

チェスターはビビりまくりだったけれど、相手は気心知れたフラッシー👍 控えめに嗅ぎ合ってちょっと追いかけられたけれどまあ成功かな。

フラッシーパパが「これから少しずつ慣らしましょう」と言ってくれて嬉しかったです。

私はいつも柵越しだったフラッシーを思い切りハグ出来て満足。 大きくておおらかで可愛い子です💕

では良い週末を! こちらは連休です🥳



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿