2020年10月6日火曜日

焼け石に水…?

地元毛糸屋の1軒からメールが届きました。

経営危ないらしいです😓

コロナが始まって直ぐに寄付サイトを立ち上げて夏は乗り越えたそうですが、いよいよ大変!と書いてありました。

このままお店を継続するかは今年一杯頑張ってから12月末に判断するそうです。

「それまでにお店に足を運んで助けて下さい」というお願いメールでした。

助けたいのは山々だけど、そこまで切羽詰まっているなら私が買い物した程度じゃ焼け石に水なのでは…

閉店決まったら叩き売りセールになるんじゃ?なんて悪魔な考えが頭をよぎってしまいます😈 いかんいかん!

営業日&時間短縮で行こうと思いついた時に開いていないのが最近行っていない最大の原因です。

雰囲気や置いてある毛糸は好みなので出来れば持ち堪えて欲しいわ。 やっぱり行って応援しないと後悔するかな…。


今日のチェスター:


新しい友達(ゴールデンの仔犬💕)が出来ました。 柵を挟んで尻尾を振り合っています。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿