2020年10月19日月曜日

裾に近付いて来た

カーディガンはポケット口の分割が済みました。


あと少しで裾なのですが、ゴム編みに変わったので大幅スピードダウン中。

久し振りに使ったこのクリップ↓の名前が判らなくてググったらほつれ止めって言うんですね。 


便利だけど休ませる部分よりもかなり長めで曲がらないので凄く編み難いです。 もう少し編み進んだら気にならなくなるかな。


今日の散歩↓


毛むくじゃら君は気温が下がる程元気になります。


このトラックの荷台満載の実は何かしら?と思って夫に聞いたら黒クルミらしい。

そう言えばあちこちでリスが中身を出す為に実を割って放置、散らかしまくっています。 冬眠準備ですかね。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿