2020年10月8日木曜日

復活

月曜日の大失敗からやっと立ち直って再出発しました。 


20インチの織幅、目一杯使っています。 

今度は間違えないよう経糸を通し始める前に何度もリードのサイズを確認しました😅

明日には織り始められるかな。


夜ご飯は近くの中華レストランへチェスターを連れて外食の練習に行きました。


道行く人や犬に吠えたけど、概ね良い子に出来ました。 練習あるのみ!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿