2020年10月26日月曜日

雪!

シーズン初雪が降りました。(早っ💦)

チェスターにとっては産まれて初めての雪です。

どんな反応をするのかな?と恐る恐る朝の散歩へ…


大喜びで大爆走🤣

一日中降ったり止んだりで夕方の散歩時にはもう少し積もっていました。

近所の公園に連れて行ったらこれまた大はしゃぎ。




とても犬らしい反応で寒い中連れ出した甲斐がありました。


テレワークが続く限り雪道通勤運転の心配をしなくて済むので「雪、大歓迎!」とまでは行かなくても「まあ降っても良いか」と思えます。


爆走続きの散歩から帰宅後はバタンキューでした😂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿