2020年10月4日日曜日

更に服らしくなって来た

1カセ編み終わった所↓


針から目が落ちないようそ〜っと試着してみました。

ちゃんと両腕が袖口を通ったので安心して進めます。

そして2カセ目を巻いたらまさかの結び目3つ💢


キーッとなってもう1カセ巻いたらこちらも1つありました。 こうも連続で出てくるとゲンナリ😩

5カセ使う予定なので残り2つはハズレでありませんように🙏



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    結び目はガッカリしますよね~。
    私も今、イタリアの糸で『キ~ッ!』となってます。

    ウェアの完成を楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. りこさんこんにちは。
      最近稀に見る結び目の多さでした😅
      久し振りのウェアはまだ楽しく編めています。このまま勢いで終わらせたいです。

      削除