2020年10月21日水曜日

雨の日のチェスター

今日は手仕事系アップデートはありません。 編み物が少し進んだ位。 

天気はちょっと降るかも、程度の予報だったのに昼間に結構雨が降りました。

もう何日も太陽を見ていなくて毎日寒くてどんよりでウヘァ😫となります。

でもチェスターの散歩はサボれません。

朝の散歩: オポッサムと初遭遇、ウサギやリスは追いかけるけれどオポッサムにはどう反応して良いのか判らず固まるチェスターでした😂 (オポッサムはこちらの様子を伺いながらゆっくり退場)

夕方の散歩: 親友フラッシーと再会&柵を挟んで猛スピード追い掛けっこ。 昼間フラッシーは仕事に忙しかったようで庭に新しい大穴発見&手が泥んこでした🤣

昼間: 夫(教師)がオンラインで授業中に生徒から「後ろで凄い音がしているけれど大丈夫ですか?」と聞かれたそう。

犯人↓


夫オフィスの真上がフローリングのリビングで、骨を噛む作業はガコンガコンと思いっ切り音が響きます。

階下のコンピューターマイクを通しても良く聞こえるんですね🤣

以上、雨でも元気一杯なチェスターでした。 やっと明日は太陽が出るみたい🌞



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿