2020年10月16日金曜日

やっと織り始め

紆余曲折の末にようやくスタート↓


全部平織りかと思いきや、ピックアップスティックを使って簡単な模様が入ります。


楽しいぞ♪


夕方の散歩中、消防車がやって来て私達の目の前に停まりました。


消防士が4人、ぞろぞろと出て来てピザ屋に入って行ったけれど夕飯休憩だったのかな?

うちも今日の夕飯はピザでした😆

では良い週末を!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿