2017年6月8日木曜日

半袖プル: 身頃を伸ばし中

WIPのEmeraldは少しずつ進んで今ここ↓


パターン通りだとこの辺りから前後別にW&Tで緩いカーブをつけて終わりになるようなのですが、もう少し長さが欲しい&糸に余裕があるのでこのまま編み進める事にしました。

今回初めて試着したけれど結構ぴったりフィットですね。 パターン写真のようなゆったり感を出すにはMサイズで編んだ方が良かったかな…。(でも編み直したくない!)

身頃は36インチのケーブルで編んでいたのですが↓


試着する為にエクステンダー登場↓


こうして↓もう一本ケーブルを使って着られる長さになりました。


こんな使い方も出来るのでAddiのインターチェンジャブルは便利です。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿