2017年6月6日火曜日

完成: 2枚目のEarly Morning Rain (スカーフ)

スカーフ(ショール?)のブロッキングが終わりました。


全体像↓


このパターンを編むのは2回目です。 前回編んだ青系が大活躍なので赤系も欲しくなってしまったのです。

ぐるぐると巻くとフリンジが良い具合にアクセントになります。



パターンは糸の残量によって長さが変えられます。 私は2枚共同じ所まで編んでBOしました。

使用糸のNGY Swankyはややヨリが甘めで糸割れしがちでしたが、控え目なシルクの光沢が良い感じに出ました。 満足のいく作品に仕上がって嬉しい!


パターン: Early Morning Rain (有料)
使用糸: Nerd Girl Yarns Swanky Fingering (Western Auto: 0.96カセ)
使用針: US 6号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿