2017年6月26日月曜日

ハワイから生地が届きました

久し振りにハワイのお店から布を買いました。


綿/ポリエステルの混紡を各4ヤード、フラのパウスカート用です。

来月カンザスシティでフラのワークショップがあります。

その際にハラウ(フラグループ)が設置するブースでスカートをはじめ色々なハワイアングッズを売る予定です。(近辺州/都市から来るフラグループが結構ごっそり買ってくれるんですよ💵)

ハワイアンプリント、特にボーダー柄の物はアメリカ中西部では手に入らないのでちょっと割高になりますがハワイから仕入れます。

これはネットで1番安いお店を探して送料込みで$100以下で買えました。 この金額は後にハラウから払い戻しされるので 私は労働力だけ奉仕。

売った利益はハラウの物になり、みんなで衣装を揃えたりワークショップの代金補助等に使われます。

パウスカートはひたすら直線縫いなのでセットアップが出来れば簡単なプロジェクトなのですが、途中飽きる事は必至💦  編み物と上手く組み合わせながら期日までに5枚仕上たいです。

今日は全部洗ってアイロンがけまで出来るかな?


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿