2017年6月1日木曜日

シュラグ編み始め

火傷からほぼ復活したのでショールを仕上げて新しいプロジェクトをCOしました。

夫の歴史レクチャー会場でレクチャーを聞かずに編んでいる所

パターンはRobin Shrugです。 

Quince & Coのパターンなので指定糸は勿論Quince(Finch)。 最初は別の在庫糸を使う予定でしたが、Finchも持っていたので変更しました。

このFinchはシマシマプルを編む予定でシルバー3カセと合わせて買ってあった物です。 (2014年1月購入→3年以上寝かせてしまった!) 出張先の毛糸屋で揃う色が中々見付からなくて、やっと選んだ2色でした。

今回グレー4カセを使ってしまうのでいつかシマシマプルを編む準備が出来たら別の色をオーダーしようと思います。 ネットショップならよりどりみどりですよね。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿