2017年6月14日水曜日

やっと編み物再開!

怒涛の週末&週始めが終わりやっと平常運転に戻りました。 

先週は金曜から始まって友人帰国の引越し手伝い&見送り、新しく台湾からの留学生(軍人です→去年のブログ参考)とその奥さんの出迎え、去る人&来る人関係のディナーやらパーティーやらに連日参加して超忙しかったです。 

帰国便(見送り)は早朝発、到着便(出迎え)は深夜着だったので空港往復後は夫も私もバタンキューで家にいる時間は殆ど寝ていたと思います。(にばんを構ってあげられず申し訳ない) 

オマケに火曜朝1で昇進面接がある、と急に知らされたのでありったけの資料をオフィスから持ち帰り、起きていられる間は全て勉強でした。(ブログは移動中にサッと書いてアップロード) 

更に!今週金曜に大きなフラのショーがあるので月曜夜(面接前夜)のリハーサルは絶対に行かなくてはならず、最後の詰め込み勉強が出来なくて本当に精神的に一杯一杯😭

面接は…まあまあだったかな。4人の枠に9人応募しているので在籍年数が1番少ない私にはかなり厳しそうですが、一応ベストを尽くしたので何処まで行けるか結果待ちです。 駄目なら次があるし! 

昨日は面接後に普通に仕事して帰宅、夜は疲れ果てて何も出来ませんでした。 (ブログは書いたw) 

なので今日晴れて5日振りに編み物再開です。 後で糸紡ぎも再開します。 はぁ〜、落ち着く! 

オフィスで隣の席のN(縫い物が趣味)も面接を受けたので私同様に週末はミシンから遠ざかって勉強したそうです。

「昨日久し振りに縫い物してハッピーだったわ❤️」と言っていました。 同感! クラフト万歳!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿