2017年6月13日火曜日

毛糸到着: 3

また届いてしまいました↓


今回は足繁く通う&沢山散財しているサイト、Jimmy Beans Woolからです。

RavelryのセールスレッドでAnzula Cloudが半額($34→$17)になっている、と知ってしまったのが運の尽き😓 選んだのは綺麗な赤↓


Light Fingeringで575ヤードもあるので1カセあれば余裕で巻物が編めます。

JBWはアカウントクレジットがあり、今回の送料が無料になるのでもう一つ激安売り($24.95→$9.98)の糸もポチりました↓

この色だから安売りだったんでしょうね (しかも最後の1玉)。 でもこういうハッキリとした明るい色は小物を編むと映える事が多くないですか? メリノ/シルクが50/50のレース糸、これも巻物用になりそうです。

これらをオーダーしたのが6/2(金)。 JBWではリクエストすると纏め発送(木曜夜閉め&金曜発送)をしてくれるので、他に掘り出し物が見つかるかもしれない!とオーダーを1週間オープンにしておきました。 でもその間他のサイトでも毛糸を買ってしまったのでJBWからはこれだけで我慢しました。

どちらの糸も柔らかくて気持ちの良い触り心地です。 細いから編むのは修行になりそうだけど…


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿