2017年6月29日木曜日

タンクトップを編み始めました

未だ1段目ですが…↓


パターンはIris、シンプルだけどちょっと捻ってあるセンスの良いタンクトップです。  

デザイナーRirikoさんの作品はRelaxを以前編んでいます。 良い意味で日本人らしい丁寧なパターンで編みやすかったのを覚えているのでこのIrisも期待大!

使用糸はKnit PicksのLindy Chain。 一昨年にShibui Linenの安い代用糸として買いましたが、手触りはShibuiよりも柔らかいです。 編み地になったら変わるかな?

来週からもう7月なので頑張って今シーズン着られるよう仕上げたいです。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿