2017年6月15日木曜日

パーツの名前が判らない!

明日のフラショーに向けて準備中です。


今回は久し振りにグラススカートを着る事になりました。

これで何度か踊って長過ぎてバランスが悪い事が判明したので24インチに切り揃えるよう先生から指示がありました。


ジョキジョキ(凄く散らかってこの後は掃除機掛け)

随分前に縫ったスカート入れも少しだけ手直ししました。


改良点はここ↓


たまに絞り口が緩くなってスカートが飛び出す事があるので「あのスライドするやつ」を付けました。

このパーツを探すのが一苦労でした!


日本語での名前も判らないのでグーグルでそれっぽい英語の名前をタイプしまくってやっと見つけたコードストッパーです。 アマゾンで5個入り、$4.99でした。 凄くちゃちだけど今の所ちゃんと機能しています。

明日は有給取ってフラショー! 暑くなるみたいですが、楽しんで来ます。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿