2017年6月24日土曜日

6月のThe Spinning Box

6月のThe Spinning Boxが届きました。


今月のテーマは「サンセット」、気になる宛名は「The Sunny Mariko」でした。

開けると↓


恒例のギッシリ↓


全部出した所↓


「サンセット」だからオレンジ系ばかりかな?と思っていたのですが、色々な空の色で一つ一つ手に取って確認するのが楽しかったです。

相変わらず説明書きが同封されていなくFBのページで知ったのですが、左上に写っている数珠見たいなのはブレスレット。 黒い玉は溶岩で出来ていて、好きなアロマオイルを浸透させて身に付けられるそうです。 プルメリアとかピカケとかハワイアンなアロマオイルを買おうかな。

来月のテーマは「サイケデリック70's」。 派手派手ファイバーの詰め合わせになりそうで今から楽しみです。 宛名は「The Funky Mariko」で来そう。笑


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。まりこさんのこのブログでthe Spinning boxの存在を知って、わたしもしばらく定期購入してみることにしました。来月分が「サイケデリック70's」で私の好みではないことが予想できたのですが、物は試しということで挑戦です。私のような、いろいろな色が少しずつ必要な人には向いているシステムかなぁと思って。楽しみなのですが、来月分はちょっと不安です。

    返信削除
    返信
    1. Kaoriさん
      今日までコメントに気付きませんでした。遅い返信ですみません。
      The Spinning Boxは沢山のサンプルが少量(基本1オンス)手に入るのでスピンドルで紡ぐ量にぴったりです。 箱によって入っている色が違ったりするようなので7月分が届いたらKaoriさんのBoxと比較出来ますね!楽しみ✨

      削除