2019年12月29日日曜日

完成: パウスカート3枚

昨日のスカート、残り1枚を今朝仕上げてゴム通しも済ませました。


フラの先生も今週末に3枚完成が目標とテキスト交換で知りました。 

もう一人のフラ友は既に3枚縫い上げて、もう3枚分生地を持って帰ったので6枚かな。

今時点で13枚…折り返し地点ですね。 

これから布を買って作るトップはスカートに比べて縫う長さがかなり短いのであっという間に終わりそうです。

初レッスンは1/6、仕上げた3枚を納品😂して残った生地の1/3を引き取って来ます。

昨日糸を買いに行った行ったクラフトストアで見つけた毛糸の小物入れが可愛かったです。



買わなかったけれど。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿