2019年12月28日土曜日

一人ソーイングデー

昨日から夫が息子達に会いに別州へ行っているので週末丸々一人です。

早速ダイニングテーブルにミシンを広げてソーイング開始!


作っているのは先日試作品第1号を完成させたフラの衣装です。

でも紺色の糸を先生から貰ってくるの忘れていました💦 ボビンに巻いた分はあるので裏側は黒で代用しちゃった… (手持ちの紺糸は厚地用だったので却下)

1枚出来上がり↓


裏の黒糸も目立たないでしょ?


調子出て来たのでこのまま一気に後2枚!と縫い始めたら水色の糸が無くなりましたorz

大雨だから出掛けたくないけれど、勢いで縫い上げたいのでサッと出掛けて来ました。

ついでにゴムも買ったから明日縫い終わったらサービスでゴム通しも済ませちゃおう。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿