2019年12月4日水曜日

やっと!

家が売れました!

正確には明日バイヤーが書類にサインしてからですが、売る側(うち)は今日で全部済ませました👏

今までは早く売れて!と必死でしたが、いざこれで最後だと思うと色々な思い出がこみ上げて来てちょっとセンチメンタル…

特ににばんが息を引き取ったリビングのスポットは見る度に何とも言えない気持ちになります。(カーペットは張り替え済)

今朝最後に家に入って「9年間私達と犬達を住まわせてくれてありがとう。次の家族もここで楽しい時間が過ごせますように。」と御礼を言って出ました。

平日だけど今日は祝杯です🥂



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. おめでとうございま~す♪

     クリスマス前に売れて 本当に良かったですね~ヽ(^o^)丿

    にばんちゃんの思い出のある家
     なぜか 会ったことがないのに
     私まで ウルウル・・・・

    まりこさんとご主人さまも
    新しいお家でまたたくさんの思い出を紡いでくださいね

    少しずつ まりこさんのブログに登場した
    幸せの風景に 感謝です(__)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます〜!
      本当に長期戦にならなくて良かったです(住宅ローン地獄)。

      赤毛のアンシリーズでアン達が新婚時代に住んだ海の家を去る時のお別れの場面と少し重なってしまいました。

      住んでいた時は特別な愛着は湧かなかったのに、やっぱり家族で過ごした時間が詰まっているからでしょうね。

      犬達は今は木箱に入って新居のベッドルームに鎮座しています。 次の子えお迎える前に猫も良いかも?なんて話もしていますよっ

      削除