2019年12月16日月曜日

流石にイタリアは却下

毎年夫は私へのクリスマスプレゼントを複数用意してくれます。

昨日の箱に引き続き「何かファイバー関係で欲しい物はないか」と聞かれたのですが、特に何も思いつかない!

強いて言えば今日メールで来ていた「イタリア ファイバー体験ツアー」かしら?

遥々イタリアで美味しいワイン飲んだり料理食べたりしながら染色とか糸紡ぎを学べる素敵なツアーがあるらしいんです。

冗談でお願いしたら詳細を聞きたそうだったので焦りました。(サイトを見ても値段が書いてない辺り怖い)

有給貯めたいし、来年は日本へ行きたいのでイタリアは厳しそう…一緒に行くであろう夫が楽しめなさそうだし。

なので定年後のウィッシュリストに追加しておきます。

その代わりに地元毛糸屋のギフトサーティフィケイトでもお願いしようかしら。

実用的な所で車のリモートスターターもお願いしました。 これは冬にあると便利。 一番嬉しいプレゼントかも。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿