2019年12月22日日曜日

今更クリスマスツリー

今更ですがクリスマスツリーを買いに行きました。

今まで飾っていたツリーは2005年に買った物でライトが半分位点かなくなっていたし、大きくて重くて毎回ヒィヒィ言いながらの設置だったので新しくしました。

クリスマス目前だと結構叩き売り状態です🙌 (ベストタイミングは26日朝一ですが、出勤なので無理😅)

お店でアルパカじゃなくてラマのツリー発見↓



うちが買ったのは最近流行っている(?)スキニータイプ↓ 

これからオーナメントを吊します

細いので設置場所を選ばず取り扱いが楽になりました。

新居の天井が高いので高めの9ftツリーです。

梯子が無いと上の方は届かないの…ワイン片手に飾り付けは危険😱


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿