2019年12月19日木曜日

クリスマス狂乱

今日は夫と別々に出勤したので終業後にサッと美術館ショップで内緒のクリスマスプレゼントを買いに行く事に成功しました🤗

ついでに家の近くの犬用ベーカリーで同僚と上司の犬達へのプレゼントも買おうと寄ったら…

ショッピングエリアが激混みで駐車場が見つからない!

これが大都会なら日常茶飯事でしょうが、ここはカンザスシティ。 土地だけはあるので🤣駐車場で困った事無いんです。

かなり遠くに停めてやっとクッキー購入↓ こんな事なら一度家に帰って歩いて行った方が早かったかも。


お向かいのコーディーの分も買いました。 でも可愛い可愛いコーディーは特別だからクッキーの他にも犬用ケーキと玩具を買い足す予定💕

木曜夕方であの混み具合なら週末は凄い事になりそう。 みんなラストスパートね💨



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿