2018年9月14日金曜日

完成: 虹色Dotted Rays

手紡ぎ虹色糸のショールが完成しました。



目がチカチカしますね🌀


足りるか心配だった糸は余ったのでピンク色を出すために数段ガーター編みで長さを出しました。

それでも最後の"どピンク"まで行き着かなかったので(これでも)予定よりもやや地味な仕上がりなのです。

次々に代わる色のお陰で編むのは超楽しかったです。

糸は洗ったら更にふんわり感が増して軽くて暖かいショールです。

ただこの色合いだとLGBT🏳️‍🌈のイベントとか(行くの?)にしか使えなさそうにありませんが…😅

そうだ、来年メリンダさんの教会にまた呼んでもらえたら羽織って行こう! 笑


では良い週末を!


パターン: Dotted Rays (self striping) (有料)
使用糸: Yarn Geek Fibers Falkland (手紡ぎ)(Dubious Parakeet: 111g)
使用針: US 9号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿