2018年9月11日火曜日

可愛いパターン本

WEBSから秋のカタログが届きました。


見るだけでワクワク、セーターとかブランケットとかやっぱり寒い季節の方が編み物のインスピレーションが湧きますね。

おっ?と目に止まったショール↓


透かし編みでモヘア?と思ったらTahkiのDonegal Tweed使用でした。 新製品「fine」で細めなのでガサガサにはならないのかな? 

Donegal TweedはWorstedで帽子を編んだ事があります。 しっかりとしたツイード糸でした。 今度お店でfineの手触りをチェックしなくちゃ。

ここでページをめくる指が止まりました↓


おおおおお可愛いいいい😍 肉球模様🐾

これは(いつか)編まなきゃ! でもパターンは本掲載か…とRavelryをチェックしたら個別($7)で買える事がわかりました。

本に載っている他のパターンはどんなのかな?と調べたら↓

Rowan at Home

あら、どれも素敵💖

今年の8月に出たばかりの本なので暫く値下がりはしないでしょうね。 長期戦で安くなったら買おうっと。



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿