2018年9月29日土曜日

ポンポン糸を追加購入&ハロウィン仕様のお菓子

今日は車のメンテナンスがあったのでカンザスシティまで行き、待ち時間に追加分のポンポン糸を仕入れて来ました。

前回行ったJoannとは別店舗、数日前に調べた時には在庫5玉だったのに今日行ったら最後の1玉になっていました。 2玉買う予定だったのに…😩 (ロットは同じでした)


白いポンポン糸でウィービングベンチ用の細長い座布団を編みます。 (板なので長時間座るとお尻が痛くなるの〜😓)

ハロウィン🎃仕様のチョコはレジ待ちの列の横にあってウッカリ買ってしまいました。

キャンディコーン味のm&m’sは期待以上に美味しかったです。 Junior Mintsはノーマル版と味は変わりませんでした。

さあマットを仕上げるぞ!



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿