2018年9月9日日曜日

ホッとしたけれど悔しい

Etsyでお気に入りにマークしているお店が25%オフのセールを始めました。

セールが始まる前にサイトをチェックして一目惚れした綺麗なターコイズのソックヤーン3カセをカートに入れておきました。

セール開始時間になったらカートの中身もちゃんと割引されています。よしよし。

ここでポチろうと思ったけれど、前回このお店から買った毛糸にまだ手をつけていないよね…と罪悪感が湧いてきました。

夜も遅かったし「朝まで待ってまだ残っていたら買おう」とその場は思い留まりました。

一夜明けて…はい、無くなっていました😭

ホッとしたけれど買えないとなるとやっぱり悔しい〜😫



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿