2018年9月7日金曜日

がっつり編むつもりが…

今日は傷病休暇を取って朝から病院へ行って来ました。

目的はずっと調子が良くない胃の検査。 病院で放射性物質😱を混ぜた卵とトーストを食べさせられました。 その後1時間毎に胃の撮影x4をしたので朝一〜昼過ぎまで拘束でした。

流れは前以て知らされていたので張り切って編み物持参です✌️

ここからスタート↓


午前中一杯編めるならこのショール編み終わっちゃう?なんて思っていましたが…


携帯でブログやツイッターをチェックしたり、夫とテキストしたり、FBチェックしたりで雑念入りまくりでした。

更に館内が寒かったので頻繁に歩き回りました。(胃の検査なので温かい飲み物で一服出来なかったのが辛かったです)

そんな訳で編めたのはこれだけ↓


思ったよりは進みませんでした。 でもまあ、本来なら仕事をしている時間に編み物が出来てラッキーだったと思うようにします。

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿