2018年9月15日土曜日

黒糸編み(=修行)開始

昨日はカンザスシティシンフォニーのシーズン初公演に行って来ました。

館内は寒いかな、と持って行ったショールが膝掛けとして大活躍でした。


2014年のMad Mayで編んだプロジェクトです。

そういえば、これは軽くて嵩張らなくて便利なショール/膝掛けなので黒も欲しい!と2枚目用に買った糸があるんだ…


Ravelryのスタッシュに載せ忘れていますが、2015年のアルパカショーで買ったものです。

黒のレース糸なのでかなりの苦行になるけれど視力は悪くなる一方なので編めるうちに編んでしまおう!


ベージュはトッシュのPrairie、太さはほぼ同じかな? 1枚目と同じ号数の針でCOします。


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿