2018年9月8日土曜日

雑草とかテニスとか

今日は家でゆっくりする日、と決めていたのですが…

降り続いた雨が止んで曇り空で涼しい→雑草抜きに丁度良い!

という訳で外で2時間程雑草とダンゴムシと格闘して来ました。 庭がスッキリしました!

家に入ったらもう全米オープン始まっていて、なおみちゃんが1セットリード!まじ⁉︎

編み物しようにも手がプルプルだし、テニスはセレナが怒鳴ったりラケット壊したりで凄い事になっててテレビから目が離せない状態。笑

そのまま最後まで見て沢山貰い泣きしました。 

ちょっと残念な勝ち方だったけれど、ペナルティが無くてもなおみちゃん優勢だったから結果は同じだった思います。

ツイッターにも書きましたが、昨夜アメリカのテレビではコメンテーター4人が全員「セレナがストレート勝ち」と予想してなおみちゃんには勝ち目全く無しみたいな激しくムカつく言いっぷりでした。 

それがまあ、なおみちゃん優勢になった途端手のひらを返したような賞賛の嵐。 アメリカだしセレナ寄りなのはしょうがないけれど、なんだかなぁと思った出来事です。 強い者が優遇される社会ですね。

さて雑草取り作業でガチガチになった腰に痛み止めクリームを塗ります。 とほほ

世代交代かな。 大阪選手おめでとう!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿