2018年9月19日水曜日

完成: もろこし帽

もろこし帽は太い糸なのであっという間に編み終わりました。


段染め糸は編み地になると良くも悪くも変身するのでドキドキでしたが、これは思っていたよりもずっと素敵になりました。わーい🙌 


ジュエルトーンのインディアンコーン感が良く出ていません?

久し振りにガラス頭登場

これに茶色のファーポンポンを付けたら可愛いかなと思ったけれど…トウモロコシのヒゲに見えてしまう? 笑


パターン: Jason's Cashmere Hat (無料)
使用糸: JulieSpins MCN 200 (Indian Corn: 0.9カセ)
使用針: US 6号&8号
アレンジ: ケーブル模様を1リピート追加 (計108目)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿