2017年10月31日火曜日

完成: ハロウィンあみぐるみ

今月のBeanie Bagからハロウィンのあみぐるみを3つ編みました。


中にLEDライトを入れた所

緑色の物体はもっと気持ち悪い「スライマー」というキャラクターでしたが、ちょっとアレンジしてスライム(見えない?💦)にしました。

かぼちゃはパターン通りに編んだら糸が足りなくなる事確実だったのでこちらも少しアレンジしてあります。

早速オフィスに飾りました↓


今朝は上司が犬連れ出勤↓


7時過ぎに獣医の予約があるそうで、時間までちょっとモフモフさせてもらいました。 人懐こいラブちゃんで可愛かった〜❤️

パターン: Glowing Halloweenies (Beanie Bagのリンクからダウンロード)
使用糸: Cascade Ultra Pima (Orange & Black), Tahki Cotton Classic Light (Green), Universal Garden 3 (White) 各20ヤード以下
使用針: US2号


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿