2017年10月20日金曜日

10月のThe Spinning Box

今月のファイバー便が届きました。 先月はハリケーンの影響で遅れて来たので今回は間は短く「もう来たの⁉︎」と嬉しい驚きです。

今月のテーマは「Mermaid and Mythical Creatures (人魚と神話上の生き物)」、想像が付かなかった宛名は↓


無難にBeautiful Marikoでした。 そして今回初めて気付いたのですが、宛名ラベルの下に一言印刷してあります。過去の写真を遡って何が書いているかチェックしてしまいました。 (宝探しみたいで楽しい💓)

開けると↓

青系が多くて綺麗

全部出しました↓


今回もそんなにハズレ感が無くて良かった…。

目についたファイバー↓


コンテンツが書いてないので何のファイバーか判らないのですが、ステッカーの生き物が気になる…(変なキャラ好き)

鱗模様のピアス↓

使えそう

また食べ物がファイバーと一緒に入っていました😤↓


ベタベタキャラメルがちょっと溶けた所にファイバーがこびり付いていましたよ↓ (後で送り主に報告して改善を求めます)


その他の食べ物↓


オレオとTwizzler(緑の棒)以外は捨てました…

そうそう、今回は指なし手袋のパターンが入っていました。 駄菓子よりもこっちの方がずっと嬉しいわ。

今日は午後半休を取ってカンザスシティの毛糸屋で手毬作りのクラスに参加して来ます。 楽しみ!

良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿