2017年7月25日火曜日

Ugly!その後: 毒々しい色合いを混ぜてみました

ちょっと前に紡ぎ始めて余りの毒々しさに匙を投げたバット↓ (ブログ記事)




何とかして使えないか、と実験してみました。

剥がれにくかったのですが、寒色系と暖色系に分割↓


寒色(青x緑)↓

ブラシ後

暖色(紫xオレンジ)↓

ブラシ前

ローラグというよりちくわぶ…

これなら綺麗な色の糸が紡げそうです。 カリビアンの青い空と夕焼け空の色になりました。

カーディングブラシ作業は根気と時間が必要です。(バックグラウンドのにばんが移動しているのがわかりますか?笑)

最近右手首を痛めて大事を取っているので無理せず少しずつ進めるようにします。 ドラムカーダーがあったら…(高いので買えません💦)


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿