2017年7月24日月曜日

地元毛糸屋: その後 & ボスの絵

先月のブログで書いた我が家から一番近い毛糸屋ですが、まだ行けていません💦

先週土曜朝のマッサージの帰りに寄ってみたのですが、開店11時でした(その時10時半)。 土曜日のファーマーズマーケットは6時から開いているのでダウンタウンには早くから沢山買い物客が歩いているのに遅すぎない?

その日はにばんの予防接種の予約をしてあったので開店を待たずに帰宅しました。

そして今日は仕事が休みの月曜なのでフラのレッスン後へ行こう!と思ったら月曜定休…。 このお店とはつくづく相性が悪いみたいです。苦笑

ガラスのドア越しに中を覗いたら前ブログで書いた手紡ぎ糸らしきカセが見えたので未だ完売していないようです。 

ちょっと頑張ってるな、と思ったのがお店の外に小さいけれどYarn Bombをしてあった事。



カラフルなモチーフが黒い金属に映えて綺麗でした。

8月最初の週末にセールがあるらしいので開店時間と営業日を確認してから行こうと思います。

***
昨日カンザスシティの美術館でBoschの絵を観てきました。 (詳しい話はこちら)




思ったより小さかったけれど実物鑑賞出来て感激! 不思議な生き物を沢山描いた画家に益々興味が湧いてきました。 いずれは他の絵を観に海外の美術館にも行きたいです。

ギフトショップで本と新たにフィギュアを購入、家のコレクションに追加↓ ウフフ



ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿