2017年7月14日金曜日

縦糸のセットアップ終了&オフィス引越し

縦糸のセットアップが終わりました。


頑張って手櫛を我慢したのに糸端を揃えるのが一苦労でした。Lease sticksがあったらもっと楽だった筈! 終わり良ければすべて良し、なのですが次回までに改善策を立てたいです。

Heddleに糸を通す為に織機の後ろ側に座ったら予想通りにばんが側に来られなくて鼻をキュンキュンさせていました。ごめんね〜。笑 

糸通し作業は結構テキパキと終わらせたのに後で腰が痛くなってしまったので次回は椅子を変えてみます。


話は変わって、今日はオフィスの引越しでした。 先月受けた昇進の面接に受かったので(ヒューヒュー!)内部移動です。

荷物を運び出すのは簡単でしたが↓

ガラーン

新しいデスクの整理整頓が難航でした😩↓

ぐちゃぐちゃ

前のオフィスをシェアしていたジャマイカンのNも昇進して別の部署へ異動しました。 個室に隣り合わせのデスクで煩いな〜と感じる事も多々ありましたが、毎日のたわいの無い会話がもう出来なくなると思うと少し寂しいです。 同じ建物内なのでこれからは時々顔を見せに行きます。

では良い週末を!


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿