2017年7月4日火曜日

ugly! (色)

黄色のメリノの紡ぎ&ナバホプライが終わったので次に紡ぐファイバーを選びました。


6月のThe Spinning Boxに入っていたメリノのバットです。

名前はカリビアンスカイ、折り畳んで丸めてあると名前の通りカラフルな南国の空っぽいかも。 広げるとこんな感じ↓


各色の層が結構絡まっていて剥がれないので端から4色一度に紡いでみたら…


うーん、ugly! 各色の主張が強過ぎです。 夫も「ugly」と言ってました。

ナバホプライ練習用にと思っていましたが2plyにして色を混ぜる感じにした方が落ち着くのかな? 混ぜたら余計にカオスになるかも?

半日放置して悩んだ末にこのバットは後で紡ぐ事に決めました。 紡いでいて楽しくなるような色のファイバーを探します。

今日は連休最終日…明日は仕事…😭


ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 糸紡ぎへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿