2024年4月6日土曜日

Noと言えなかった結果

友人から誘われてテニスしました。 風が強かったので断ろうかと思ったけれど良い面子だったので午前中に2時間プレイ。 風ニモマケズ楽しんで来ました。

午後のテニスは夫が音頭を取って計画したグループプレイで人が足りなくてお願い倒されました。 こちらはインドアだったので風の心配無し、2時から4時過ぎまで走り回って終了。

帰宅後直ぐに山犬散歩。 寝室でベッドに腰掛けながらスウェットを履く途中に記憶が無くなり約1時間後にお腹が空いて目覚めました。 

パンツで寝落ちする程疲れていた私…午前中の外テニスで陽に当たったのが原因かな? 今日は早く寝ます。


乗る男↓


久し振りに来た自然公園です。 


このテントらしき建物(?)の中には私が先導しないと入れなかったビビリ君w

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿