2024年4月17日水曜日

ストレス発散

今日も出勤、帰宅したらダイニングの床にビリビリに破られたペーパータオルを見つけました。

久し振りの悪戯!と一瞬ワクワクしたけれど、これは留守番が続く山犬のメッセージかも? 暑かったり雨だったりで散歩もあまり行っていないから体力余って精神的刺激に貪欲になっていそう。

という訳で紙袋を進呈しました↓




メチャクチャにやっつけていましたよw 少しは気が晴れたかな?

明日も出勤ですが、夫はテレワークなので安心して家を出られます。 週末に向けて気温も平年並みに下がるらしいので散歩も再開するわよ!

顔が…

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿