2024年4月29日月曜日

抗えない程の好天

雨上がり、空気が澄んで爽やかな晴天日!

テレワーク日はランチ長めに取って運動しているのですが(オフィス認可済)、今日は筋トレクラスはお休みして山犬とウォーキングに行きました。

雑貨屋

ワインショップ


山犬の感覚だと日向はちょっと暑い位でしたが、日陰は冷んやりだったので上手く誘導しつつ40分歩きました。

木陰

午後の散歩時にはエアコン稼働する気温になってしまったのでお昼にたっぷり歩いて正解です。 (山犬は午後爆睡)

テレワークやっぱり良いわ…幾つか求人に履歴書を送り始めているのですが、フルリモート職は競争率高くて道のりは長そうです。 応募し続ける間に定年を迎えるかも💧

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿