2024年4月12日金曜日

美大ツアー

昨日は有給取って手織りギルドのミーティングに参加しました。 超久し振り!

今月のお題はカンザスシティ美大のツアーです。 前回訪問は2018年…もう6年経ったの⁈

案内役はファイバー専攻の4年生の女性でした。 彼女の専門分野が自然素材を使った染色なので小さいカセを染める体験をさせて貰いました。


麺っぽい🍜

インディゴのデモ

6年振り魅惑の高機ルームも健在↓


最後に染まったカセを引き上げて…


お土産↓

before(オーガニックコットン)

after

久し振りにメンバーと会えて楽しかったです。 来月も有給取っちゃおうかな。


朝活↓



噴水のカバーが外れたのでそろそろ水が入るかな?

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿