2024年4月7日日曜日

フラ祭り

フラの最高峰コンペティション、メリーモナーク2024が終わりました。

タイミングが合った時にちょろっとライブストリームで見た他はダイジェスト動画をマメにチェックしただけですが、それでもレベルの高いフラを見られてウットリな1週間でした。 

Miss Aloha Hulaは個人的には他の人の方が良かった気もするけれど、あのレベルだと全員凄いので僅差なんでしょうね。 いやぁ、目の保養だわ。

時間を置くとYoutubeに沢山動画が上がるのでゆっくり楽しみます。 チケットと宿取るの大変だけどいつかは行きたいわ〜

そんな感じで気分は凄くフラなので明日のレッスンはサボらずに行く予定。 テニスのお誘い断りました。


今日の散歩は強風で良い写真が撮れなかったので昨日の続き↓

超ビビリながら急いでテント下を歩く男

明日は気温が上がるので歩くの拒否しそう…

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿