2024年4月5日金曜日

アップグレード?

ご近所さんの話です。

最近米国市民権を獲得した際に改名して、アレクサンダー(Alexander)→ヴァレンティノ(Valentino)になりました。 この名前を選んだ理由は「ずっと前からヴァレンティノになりたかったから!」と説得力まるで無しです😅

今までアレックスと呼んでいたので新しい名前だとヴァル?と聞いたら短縮形は無しだそうで…長くて面倒だわ。 本人が嬉しそうだから頑張って慣れるけど! お返しに私の名前もちゃんと発音して下さい。


今日の散歩は晴れていて涼しくて微風で最高のコンディション!




あちこちで花が咲いて鳥の囀りが聞こえて脳内で春(ビバルディ)のイントロ部分がリピート再生していました。 だらける山犬を引っ張って53分コース👍

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿