2024年4月24日水曜日

ビールのお供は

今日は病院のアポイントがあって傷病休暇でしたが、エアコン稼働する陽気だったので散歩は短めでした。 朝にしっかり歩いておくべきだったわ。

明日は私出勤、夫テレワークなので山犬は2日連続でお世話係常駐待遇です。


先日のビールクッキーに引き続き今日はプレッツェル↓





枝豆じゃなくてプレッツェルな所がドイツ風。 焼きたてホカホカを千切ってマスタードつけて食べると美味しいのよね🤤

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿