2024年4月26日金曜日

テニス三昧

今日は雷雨で始まって降ったり止んだりの悪天候日でした。

昼休みに1時間テニスクラス、夜はソーシャルイベントでプレイして飲んで食べて帰宅は10時過ぎでした。

そして明日は朝7:30にレッスン、午後はチーム女子とプレイ後にランチ。 日曜もグループ練習入っています。 テニス漬けな週末…

今日は天気悪くて写真撮っていないので4年前の俺写真↓



引っ張っている紐は私のパジャマのウェスト紐よ。 あの頃はパーカーの紐も狙われていました。 懐かしい思い出❤️

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿