2024年4月3日水曜日

吹かれたりぶつけられたり

我が家近辺、春は風が強い日が多いです。 平たい土地で遮る物がないから吹き放題?

という訳で今日は典型的な春日。 突風にハンドル取られる事度々、眠気も吹き飛ぶ通勤運転でした。

そして…スーパー駐車場で知らないうちに新車ぶつけられていました。 助手席ドアにポツッと小さい凹みが出来ていて私の心は大きく凹みましたよ。 未だ支払い1回しかしていないのに! 良く見ないと判らない位の傷だけど悔しいわ〜💢


山犬の散歩も前から後ろからビュービュー吹かれまくり。

強風で靡く旗と目を細める山犬

何時もの橋は赤いチーフス旗から青に変わっていました。

Royalsは野球、水色の旗はKC Currentという女子プロサッカーチームです。 

カンザスシティは何気にサッカー人気でプロ男子チームもあります。 2026W杯の何試合かはカンザスシティに来るそうなのでチケット取れたら行ってみようかなと密かに企む私。(値段次第だわね)

 
ブログランキングに参加中です
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿